2020-01-01から1年間の記事一覧

7月27日(月)

あとがき 扇風機が欲しい今日この頃です。 じめじめしてて気分が上がりません。 雨音好きなんですけどね、そろそろ飽きました。(@_@。

今年もさくらんぼきた/野菜のうまさそのまま的な

あとがき🍒 この日記を書く時、非公式のペンシルを使っているのですが この間、お友達にアップルペンシルを貸してもらって試してみたら 断然書きやすかったです。笑。 あと、書きやすくするザラザラした液晶保護フィルム? がすごく書きやすくて、フィルムだけ…

朝/ミニトマトの成長

あとがき 昨日、冷房の効いたお店から外に出て「うっ、あっつー」ってなりました。 今年初のそれでした。

5月のお気に入り

あとがき♩♬ ぱいぱいぽんぽいぷーわぷわぷー!!!! ( ^ω^)・・・ はづきちゃんの初変身の時に、 眼鏡が引っかかってお着替え失敗するシーンがすごく好きです。w

久しぶりのお買い物。GUのミントパジャマ

あとがき GUでは入り口で検温チェックを行っていました。(おでこに機械ぴってされるだけ) モスバーガーではレジ横にモスコールと書かれたスプレー(アルコールだと思われる)が 置かれていました。ちゃんと対策されていて驚きました。

素敵なティータイムを買いました。

あとがき。 ここ最近、日記を書く時間がないです(@_@。 アニメ見て、ゲームして、配信して、忙し!笑。

朝ごはんの気分/すくすく成長ワイルドベリーとミニトマト

みそラーメン風みそ汁/残された足跡

blog始めました。

5月8日